« 乱舞姫 興奮さめあらぬ!! | トップページ | 足長パパ »

2010年9月 3日 (金)

乱舞姫 弟子の写真をご覧あれ!!

今年の原宿スーパーよさこいが終わって1週間が経とうとしています。

今回、演舞練習中に怪我をして、急遽カメラの撮影をすることになった美人のメンバー、Yさん。

よさこいの撮影は始めてということで、短時間ではありましたがよさこいの撮影についてお教えしました。

その成果をご覧いただきたいと思います。
2010_08_29_0007_edited1
CANON 40D

どうですか? いいでしょ!!
「姫はほんとうに楽しい!!」とよく話してくれる彼女の情熱は写真によく現れていると思います。

2010_08_29_0835_edited1
CANON 40D

数百分の一秒という超高速で演舞者の表情をフレームに納めるのはたいへんな作業です。

2010_08_29_0488_edited1
CANON 40D

気心しれたメンバーのこと、彼女の向けるレンズには緊張した表情は写りません。

それも手伝って、作品はかなりの出来になっています。
怪我が治っても手伝って欲しいくらいなんですが、普段は私のいいモデルでもあるので、考えものです。

2010_08_29_9448_edited1
CANON 50D

とにかく2日間、お疲れ様でした。

写真、いい出来だったよ!!!

|

« 乱舞姫 興奮さめあらぬ!! | トップページ | 足長パパ »

コメント

本当、良い写真ばかりですね^^←自分で言うなって感じですが;
Yさんの腕も、もちろんパパさんのカメラも良いんですねhappy01
レンズ越しにYさんの愛情が伝わってきて凄い嬉しいです♪♪♪

投稿: おかぁさん | 2010年9月 3日 (金) 21時42分

おかあさん

この間話したとおり、今回はおかあさん、出番多いでしょ!!
パパもこの写真、すごい好き!!

弟子もほんとうに姫を愛していてくれてるので、一生懸命大切に育てて生きたいと思います。

投稿: Noribenz | 2010年9月 3日 (金) 21時49分

パパさーーーーーーーーん!!!!!
もう、泣きそうになってしまいました!!!!嘘です、泣きました!!!!!
カメラなんて、自分が写ることしか知らなかった私に、一からすべてを指導するのはすごく大変だったと思います。でも熱心にわかりやすく教えていただいて、ほんとに感謝してもしきれません!!!!!
パパさんのおかげでカメラの魅力にすっかりとりつかれてしまったし、姫のこともっともっと大好きになりました★もちろん「姫」は、パパさん・ママさん含めて「姫」ですよ♪
これからも被写体として弟子として、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

おかあさん!
愛情、伝わって嬉しいです★
だってお母さん大好きだもんヽ(´▽`)/

投稿: 弟子①Y**** | 2010年9月 3日 (金) 22時16分

なんてこった。。

すばらしい写真。特に一番上の写真がグッド、グッドです!

投稿: 弟子② | 2010年9月 3日 (金) 23時21分

弟子①さん

楽しんでもらえて良かった~。
そして、作品は思った通りの出来!!
全部弟子①さんの熱心さが作った結果です。

その気持ち、いつまでも大切にしてほしいよsun

そして、まだまだ教えたいことがあります。
ついてきてくれますか?

投稿: Noribenz | 2010年9月 4日 (土) 21時58分

弟子②さん

そうでしょ! 弟子①さん、すごいと思う。

後楽園での練習だけで、あとは気持ちの勝利!!

弟子②さんの後楽園での写真もしっかりパパの言ったことが理解できている出来なので、大丈夫だよ。

あ~~、2人に教えて良かった~~lovely

投稿: Noribenz | 2010年9月 4日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/49337039

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 弟子の写真をご覧あれ!!:

« 乱舞姫 興奮さめあらぬ!! | トップページ | 足長パパ »