« 「姫」とはいえ、いい男揃いだぞ!! | トップページ | 乱舞姫 興奮さめあらぬ!! »

2010年9月 1日 (水)

乱舞姫 楽しい仲間たち!!

本日は全部よこ写真をエントリーいたします。

このブログでは、たて写真を中心に作成しているので小さくなってしまいますが、乱舞姫の仲間たちのステージを離れたひとときをよこ写真で見ていただくのもよろしいのかと思います。

2010_08_29_9569_edited1
CANON 5D

ステージ以外でも、レンズへのサービスは忘れない姫のメンバー。

撮影風景はこんな感じです。今回は私の新しい弟子が撮影しています。
2010_08_29_1158_edited1
CANON 5D

演舞前の緊張や演舞後の疲れはみじんも感じない最高の笑顔。
2010_08_28_9032_edited1
CANON 5D

演舞前に見せるちょっとわるふざけ。
2010_08_29_9422_edited1
CANON 5D

姫の仲間たちはほんとうに仲良し!!
その気持ちを「演舞」に表現しています。
2010_08_29_1745_edited1
CANON 50D

その「爆発する笑顔」、大好きです!!!

|

« 「姫」とはいえ、いい男揃いだぞ!! | トップページ | 乱舞姫 興奮さめあらぬ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/49317715

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 楽しい仲間たち!!:

« 「姫」とはいえ、いい男揃いだぞ!! | トップページ | 乱舞姫 興奮さめあらぬ!! »