« 夜明けの街 | トップページ | ここも秋 »

2010年9月20日 (月)

楽しいぞ!! モデル撮影会

長い間写真を撮り続けている私ですが、

こういうことはやったことがなかった「モデル撮影」。

本日はその撮影会をしてみました。

モデルは「いい男」「いい女」ぞろいのチーム「乱舞姫」からYさん。
2010_09_20_3616_edited1
CANON 50D

撮影は乱舞姫のメンバー数名と私。
娘の「さっちゃん」はモデル兼カメラウマンでの参加です。

演舞中のメンバーはたくさん撮っているのに、こういう撮影は初体験なので、撮る側の私は多少戸惑い気味。

ですが、これ、やってみると楽しいんですね。
撮り始めたらシャッター音が止まりません。

2010_09_20_3491_edited1
CANON 50D

かっこいいでしょ!!

や~これ、癖になりそう。

娘のさっちゃんの写真もどうぞ!
2010_09_20_3416_edited1
CANON 50D

普段はおもいきり、よさこいパワー全開のさっちゃんもこうやって撮ってみると立派なモデルさんです。

撮影勉強中の乱舞姫メンバーカメラマンもメチャクチャ楽しんでくれました。

このイベント、続けていきたいな。ほんと楽しいや!!

|

« 夜明けの街 | トップページ | ここも秋 »

コメント

今日はありがとうございました。
ホント、めっちゃ楽しいですね。
これからいろんなものを撮っていって、どんどん上手くなってやります!

投稿: まるちゃん | 2010年9月20日 (月) 23時12分

ご指導有難う御座いました。
写真の楽しさを実感することができました。
これはハマリますね。
頑張りますので、これからもご指導よろしくおねがいします!!

投稿: うっちぃ~ | 2010年9月20日 (月) 23時43分

まるちゃん・うっちぃ~さん

今日はお疲れ様でした。

ちょうど、いいルックスの人からお声がけがあったので、最高のタイミングになったね。

楽しんでもらえてよかった!!

今日で弟子一号・二号と同じレベルになってるから、次回はみんなで今日より上のテクニックを楽しんでもらうようにしますねgood

投稿: Noribenz | 2010年9月20日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/49508645

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいぞ!! モデル撮影会:

« 夜明けの街 | トップページ | ここも秋 »