« 船着場にて | トップページ | 乱舞姫 はどんどん進化するのだ!! »

2010年10月10日 (日)

乱舞姫 池袋は雨のち晴れ!!

昨日、本日は池袋でよさこい祭りがありました。
もちろん、参加した乱舞姫のお話です。

昨日はココログの調子が悪かったらしく、ブログのアップロードが出来ない状態になっていました。

ので、本日からのご報告です。
Img_8312
CANON 50D

昨日は、どしゃ降りの雨。 風邪をひいている私にはちょっとしんどい祭りとなってしまいましたが、雨の中でも乱舞姫の勢いは衰えません。

写真での私の弟子、原宿では足を怪我していて撮影に終始しましたが、このとおり、池袋では精一杯の笑顔で復活です!!
写真の素質もそうとうなものですが、踊ってる姿もキマッてますね。

本日は昨日の雨がうそのような天気になって、祭りには最適の日となりました。
Img_8235
CANON 50D

みんなの笑顔は最高潮に達して、乱舞姫ここにあり!!といわんばかりの存在感を出してくれました。

昨日の雨でレンズが1本故障してしまったのですが、なんとか本日の祭りを乗り切ってくれました。

明日からも祭りのもようをご覧いただきたいと思います。

|

« 船着場にて | トップページ | 乱舞姫 はどんどん進化するのだ!! »

コメント

よさこいや姫に対する私の気持ちを写真にしていただいてありがとうございます♪( ´▽`)
復活できた喜びがあふれでてますねー!さっすが師匠!!
体調不良の中…感謝感謝です☆
私もみんなの「最高潮の笑顔」いただけるように、カメラの方もがんばります(*^◯^*)

投稿: 弟子① | 2010年10月11日 (月) 21時29分

レンズ一本ダメにしてしまったのですね!!!きっと、お高いんだろうな~・・・。
私も一眼レフが欲しいんですが、ジャイが買ってくれません(>3<)とほほ。
土曜日は雨だったようで・・・そんな中でも写真を撮っていただき、ありがとうございました★一日でも早く体調が万全になるように願ってます。

投稿: おかぁさん | 2010年10月11日 (月) 22時11分

弟子①さん

怪我の具合がすごく心配だったんだけど、この笑顔をファインダーで確認して安心したよ。 よかったね!!

姫を思う気持ちが一番好きさ!!
舞いも写真もその気持ちがあれば大丈夫。
これからもその気持ちを大切にしてください。
(◎´∀`)ノ

投稿: Noribenz | 2010年10月11日 (月) 22時23分

おかぁさん

雨の中、かっこいい演舞、楽しませてもらいました。
や~、ほんとよかった!!

一眼レフ・・・、高いもんねぇ。
パパも金のかかる趣味を持っちゃったと思ってます・・・。
レンズの修理代も若い人の初任給ぐらい。とほほ・・・。

そんなものだから、一眼を皆さんにお薦めすることはできないんだけど、いつか一眼のオーナーになったら、技術はお教えしますね。

投稿: Noribenz | 2010年10月11日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/49704699

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 池袋は雨のち晴れ!!:

« 船着場にて | トップページ | 乱舞姫 はどんどん進化するのだ!! »