« 乱舞姫 池袋は雨のち晴れ!! | トップページ | 光のある風景 »

2010年10月11日 (月)

乱舞姫 はどんどん進化するのだ!!

本日も一昨日・昨日の2日間、池袋で「ふくろ祭り」を演じぬいた「乱舞姫」のお話です。

大雨をもろともせず、池袋の観客の皆さんに「魅せるよさこいソーラン」を楽しんでいただきました。
Img_6926
CANON 50D

わが娘、「さっちゃん」は昨年度、乱舞姫の外の世界で一年間の修行をして戻ってきました。
たしかにその成果は演舞に反映されて、「キレのいい」演舞になったと思います。
そのチカラをまた乱舞姫に注ぎ込んでいくと思います。

そして、この彼女。
私の知るかぎりでは、この池袋で初めての煽りに挑戦したのでは。
Img_7019_edited2
CANON 50D

煽りが終わって私に「(緊張で)何を言っているのか自分でわからなかった・・・」と言っていたのですが、どうしてどうして。

すばらしい煽りをするもんだと感心してしまいました。
これからもどんどん煽ってほしいと思ったのでした。

そう、乱舞姫の煽り、ぜひ皆さんに聞いていただきたいです。
煽りの出来もこのチームはピカイチですよ!!

乱舞姫、確実に進化しています!!
次のイベント参加は、来月の沼津。 
ぜひお近くの方は乱舞姫の出来のよさをご覧いただきたいと思います!!

|

« 乱舞姫 池袋は雨のち晴れ!! | トップページ | 光のある風景 »

コメント


いつも素敵な写真
ありがとうございます★
祭り復活前も祭りにでれなかった分さっちゃんさんパパさんの
写真で祭り気分味わってました!!
毎回楽しみにしてます(●´ω`●)
よろしくお願いします!

投稿: みなみ | 2010年10月12日 (火) 10時33分

みなみさん

早いね、光が丘で初めて会って、もう1年以上経ったんだね。

復活、おめでとうございます(*^-^)

また、思う存分!! 姫で楽しんでほしいです。
レンズに「笑顔!!!」お願いしますねヽ(´▽`)/

投稿: Noribenz | 2010年10月12日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/49715807

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 はどんどん進化するのだ!!:

« 乱舞姫 池袋は雨のち晴れ!! | トップページ | 光のある風景 »