« もう秋じゃん | トップページ | かっこいい~!! »

2010年10月 3日 (日)

今年も高麗はパス

曼珠沙華といえば、東京近郊では秩父の高麗にある巾着田が知られています。

以前は毎年のように、曼珠沙華を撮りに行っていました。
が、宣伝が功を奏してか、ものすごい人になってしまい、それもかなりの方が一眼を持っての撮影目的で行かれるようになりました。

同じ花を狙って、三脚を立てての撮影が目立つようになったら、「同じ写真になっちゃう・・・」と思うようになりました。
今年もホームページの様子ではかなりにぎやかなようです。

こうなると、ちょっと行く気がしません。
ので、別の場所で。
Img_4831

自然がおおいところで、自然に育った曼珠沙華。
人はいません。

いいとこ、けっこうありますよ。
 

|

« もう秋じゃん | トップページ | かっこいい~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/49640992

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も高麗はパス:

« もう秋じゃん | トップページ | かっこいい~!! »