« 乱舞姫 またもやモデル撮影会???  | トップページ | クリスマスの足音 »

2010年11月21日 (日)

乱舞姫 今度こそモデル撮影会!!

今日は横浜からでございます。

乱舞姫の写真撮影班の勉強会をしてきました。

撮影の技術的向上が目的ではあるのですが、そのまま撮影班はモデルにもなれる魅力を持っているんですね。

2010_11_21_8954_edited1
CANON 50D

わが娘、さっちゃんも今回のモデルを快く引き受けてくれて、秋の魅力を引き立てる写真の出来上がり!!

昨日登場した弟子もこのとおり。
2010_11_21_8971_edited1
CANON 50D

よさこいソーランという祭りの世界とは一味ちがう味を魅せてくれます。

こうやって、お互いを撮りながら撮影技術も確実に上がっています!!

ちなみに姫の男性メンバーも撮影の勉強&モデルで参加。
2010_11_21_8977_edited1
CANON 50D

弟子の撮影に、「はやく撮ってくれ~、はやく~~」
「も~、耐えらんねぇーーー」とモデルのつらさを実感したご様子。

みなさん、ほんとにお疲れさんでした (^^w

----------------------------------------
さて昨日の東京理科大での乱舞姫、衣装が懐かしかった理由でございます。

メンバーのアイデアで、ここ数年の衣装をみんなで着て、今までの衣装の変遷を皆さんに見ていただくという極秘サプライズでした。

これ、うけたなぁ~。

乱舞姫、煽りもアイデアも一味ちがうんだなぁ~。
いつも楽しませてくれるチームでございます!!

|

« 乱舞姫 またもやモデル撮影会???  | トップページ | クリスマスの足音 »

コメント

ぅわー(´・ω・`)モデルも撮影もめちゃくちゃ楽しそぉwww
…男性撮影者の発言が目に浮かぶようですよ……笑

私はでじかめしか持ってなぃですケド,撮るの面白いですネvv
撮ってからmixiとかに上げるのがまた楽しひ(´∀`)♪

理大も楽しんでもらぇたようで嬉しいでスヾ(*´∀`*)ノ♪ またサプライズしますb笑

投稿: みすたー | 2010年11月21日 (日) 22時48分

師匠、勉強会ありがとうございました!
散歩→写真→中華
の流れは最高でした!
そして、観光客→カメラマン→モデル
一日三役堪能できておなかいっぱいです♪( ´▽`)
あとはステキな写真を持ってお見合いに参加できれば完璧です★笑

今日は長時間に渡って指導していただきお疲れかとおもいますが、またぜひよろしくおねがいします♪( ´▽`)

みすたー★
うん、男性撮影者、ほんと面白かった笑!
コンデジでももちろん写真部だよー♪(´ε` )
そしてモデルでもいいので次回参加よろしく!

投稿: 弟子① | 2010年11月21日 (日) 23時39分

みすたーさん

理科大の企画最高!!
歴代の衣装、パパが一番よく知ってたりして。
これからもやる機会があったら、お願いします!!

撮影会、デジカメ持って、おいで!!

昨日のみんなには歩かせすぎて、きっと疲れちゃったと思うんだけど、ほんとに楽しかった!!

投稿: Noribenz | 2010年11月22日 (月) 22時47分

弟子①さん

たぶん今日は超バテ状態だったんじゃないかな。大丈夫?

しっかし、楽しかったね!!
さっちゃんと3役をしっかりこなしてくれて感謝感謝lovely
あっ、忘れちゃいけない、イケメンモデルも!

また行こうね、ってか、いっぱい行こうねsign03

投稿: Noribenz | 2010年11月22日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱舞姫 またもやモデル撮影会???  | トップページ | クリスマスの足音 »