« 乱舞姫 今年の締めを海風に舞う!! | トップページ | 乱舞姫 モデル撮影会??? »

2010年11月15日 (月)

乱舞姫 初挑戦も「貫禄」なのだ!!!

2010の締めを沼津で迎えた乱舞姫。

締めとはいえ、メンバーは初に挑むたくましさも持っています。

まずは、演舞でもとても大切な役目の「煽り」。
みんなのテンションを盛り上げて、見ている人たちにそのすごさをアピールする、ほんとうに重要な役目です。
2010_11_14_5877
CANON 50D

この重要な任務に初挑戦した彼女は、昨年の光が丘でデビューしたJKです。
なのに、この大役に挑戦して、この笑顔でみんなを盛り上げます。
すごい!! 最年少(だと思う)なのに、立派です!!

そして、もう一つの花形、旗です。
これにも、今回初挑戦したメンバーがいます。

2010_11_14_6096_edited1
CANON 50D

この彼女はもう姫でもおなじみのメンバー。
ですが、旗という、体力を人一倍つかうこの大役に初挑戦しました。

よく思うんですが、男勝りにこういうことをこなす女性って、かっこいいですね。
初めてとは思えないこの笑顔で、なんなくこの力仕事をやってのけた彼女に拍手!!

乱舞姫のメンバーの成長は、びっくりするほど加速しています!!!

|

« 乱舞姫 今年の締めを海風に舞う!! | トップページ | 乱舞姫 モデル撮影会??? »

コメント

この旗降りはみてみたかったです

投稿: テツ | 2010年11月16日 (火) 18時33分

パパさん、ありがとうございます>< 
つたない旗でしたが、こんなによく写して頂いて・・・
楽しい思い出が、さらに素敵なものになりましたnotes

投稿: DARI | 2010年11月16日 (火) 22時04分

テツさん

おいで~。

姫の旗、いいよ!!

投稿: Noribenz | 2010年11月17日 (水) 22時31分

DARIさん

かっこよかった~!!

チャレンジすること、大好きです。
そして、大成功!!!

ぜひぜひ、また見せてくださいね。

投稿: Noribenz | 2010年11月17日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱舞姫 今年の締めを海風に舞う!! | トップページ | 乱舞姫 モデル撮影会??? »