« 今、秋色 | トップページ | 乱舞姫 今年の締めを海風に舞う!! »

2010年11月13日 (土)

乱舞姫 秋の海風に舞う!!

本日、明日は静岡県沼津駅周辺で「よさこい東海道」が開催されています。

本日は、インターネットの生中継の仕事で撮影に行くことはできなかったのですが、明日は参加している「乱舞姫」を撮りに沼津へ参ります。

Img_8202_edited1
CANON 50D

昨年は修行のため、乱舞姫を離れていた我が娘「さっちゃん」も参加して、撮影にもチカラが入りそうです。
写真は昨年の「よさこい東海道」での乱舞姫です。

Img_8699_edited1
CANON 50D

じつは私、この「よさこい東海道」で乱舞姫を撮影するのは、なぜか「苦手」なんです。
雨にたたられ、カメラが故障ってことがあったり、人ごみにもまれてカメラが故障ってなこともあったり・・・。
ここに行くとカメラが壊れるんです。
明日は無事に撮影したい・・・。

それと、朝一番で沼津港に行って魚の定食で朝飯をとってこようと思っています。
ので、明日は4時起きだぁ!

では、準備も整いましたので、本日は寝ます(^^;


|

« 今、秋色 | トップページ | 乱舞姫 今年の締めを海風に舞う!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、秋色 | トップページ | 乱舞姫 今年の締めを海風に舞う!! »