« Friend's | トップページ | 燃えるような「秋」 »

2010年11月27日 (土)

ちょっとフライング?

二女のともちゃんが、クリスマスケーキの予約をしてきました。

あまり詳しいことはわからないのですが、ケーキを受け取る場所はディズニーランドのようです。(ともちゃん、ちがってたらコメってください)
Img_1488_edited1
CANON 5D

いろんなクリスマスケーキのパンフレットを集めて、さんざん迷って、受け取り場所が遠いけど、「どうしてもかわいいのがいい」ってことで、私もそのケーキに一票!!

ともちゃんには引き取りでディズニーランドまで行ってもらわなくてはなりませんが、きっといいクリスパーティができるでしょう。

今から、とっても楽しみ!! でございます。
(^^v

|

« Friend's | トップページ | 燃えるような「秋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Friend's | トップページ | 燃えるような「秋」 »