« イブイブ!! | トップページ | 忘れられないクリスマスに »

2010年12月24日 (金)

Happiest!! 我が家のクリスマス

製作段階

2010_12_24_0423_edited1_2

さっちゃんママとともちゃんが一生懸命ディナーの用意をしています。

さっちゃんは仕事で帰宅待ち。 私は写真係。
さっちゃんが帰宅したところでパーティーのスタートです。
本日は我が家でのクリスマスイブパーティーでした。

アルコールが苦手な私もつい、シャンパンを飲んですっかり酔ってしまいました。
楽し~い!!!

そうディナーの完成の姿をお披露目しなきゃ。
2010_12_24_0435_edited1

見かけもいいんですが、ほんとにみんなうまいんです!!
部屋中に飾られたクリスマスのデコレーションとディズニーのクリスマスソングが流れ、我が家でのイブパーティーはほんとに最高!!!

そしてディズニーアンバサダーホテルで予約して、ともちゃんが苦労して持って帰ってきたクリスマスケーキは、過去最高のケーキとなりました。
さんざん悩んで決めたケーキのお味は、今までに食べたことのないおいしさです。

そのケーキの姿は私の発信前ブログ「ShutterSpeed」でご覧いただけます。
これ、ほんとにハンパじゃなくうまかった!! ともちゃん、頑張りました!!

家族揃ってのクリスマスイブはメチャクチャ楽しいものとなりました。

あ~heart幸せsign03

|

« イブイブ!! | トップページ | 忘れられないクリスマスに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブイブ!! | トップページ | 忘れられないクリスマスに »