« たまには気持ちのすれ違い | トップページ | 願い 叶いますように »

2010年12月18日 (土)

クリスマスを撮るのだ!!

クリスマスムードいっぱいの東京国際フォーラム。

2010_12_18_9975_edited1_2

ここのイベントはすばらしくきれいです。

立ち止まって、はいパチリ!!

なかなかうまく撮れない様子。
しようがないなぁ、もう少し特訓するかぁ・・・。

********************************************
もう Google のロボットにも引っかかっちゃってるので、検索すれば出てきちゃうパパの新しいブログ。

まだ本番スタートではないけれど、一応皆さんにもご報告しておきます。

ShutterSpeed

http://noribenz.exblog.jp/


試行錯誤を繰り返しながら、先輩の皆さんについていこうと思っています。

ここではパパもド素人レベルからのスタートだけど、一生懸命がんばってみる覚悟なので、本格スタートの時には応援していただければと思います。

どうぞ、よろしくです。

|

« たまには気持ちのすれ違い | トップページ | 願い 叶いますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには気持ちのすれ違い | トップページ | 願い 叶いますように »