« 早く来い来い くりすます~ | トップページ | サンタさん、いらっしゃ~い »

2010年12月10日 (金)

風邪をひいちゃった・・・

体力がちょっと弱ってきていたのが、気にはなっていたんですが・・・。

風邪をひいてしまいました。
昨日はそんなで、寝ちゃいました。
今日も Mixi の方はお休みさせていただきます。

でも、写真は元気に撮りに行きます!!
2010_12_05_9706_edited2
CANON PowerShot G11

そして、新しいブログのアップロードテストを始めました。

上々の出来です!! なんか、すごくうれしい!!!

あとは、横長の写真を貯めていく作業だな。
そして、今までは写真にあまり手を加えないでご覧いただいてきたのですが、新しいテクニックも習得中なので、そちらもお楽しみいただけるかと思います。

来年4月の初旬にはちゃんとご覧いただけるようになっていると思います。

そんなこんなで、来年4月までに LEICA レンズ を手に入れようと考えています。

さて、着々と進んでいるこの企画のためにも、今日は早く寝て、体力を戻さなくちゃ!!

|

« 早く来い来い くりすます~ | トップページ | サンタさん、いらっしゃ~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く来い来い くりすます~ | トップページ | サンタさん、いらっしゃ~い »