« 今週末はクリスマス!! | トップページ | サンタさんがやってくる!! »

2010年12月21日 (火)

また見てみたいね。

今年の東京はイルミネーションが、なんか寂しいと思ってちょっと昔の写真を引っ張り出して見ました。

2001年。 
(この年は宇宙の旅ができる年だったんだっけ・・・)

東京ではこんなイルミネーションを見ることができたんですね。
Dscn0032_3

すごい行列だったし、すごい寒さだったけど、夢のような世界にみんな驚きを隠せませんでした。

きっといつか、またこんなイルミネーションを見てみたいですね。

がんばれ!Tokyo!!

|

« 今週末はクリスマス!! | トップページ | サンタさんがやってくる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末はクリスマス!! | トップページ | サンタさんがやってくる!! »