« 星空のような葉っぱ達ち | トップページ | 早く来い来い くりすます~ »

2010年12月 6日 (月)

どんな名前にしようかな~

今年ももうほんの少しとなりました。

2010_12_04_9648_edited1

来年の予定。

1月7日が終わったら、約3ヶ月間のお休みをいただきます。
ほんとに休むわけじゃなくて、仕事のために当日中に帰れない日が続くんです。

そして、3ヶ月のお休みの後、新しいブログを立ち上げようと思っています。
今、Mixi で横長の写真を掲載するテストをしています。
これを、来年は本格的に横長写真ブログでご紹介させていただくべく、着々と準備を進めています。

来年はここ数年とは違う、新しいことへの挑戦をします。

そのために、今まで続けてきたことを少しやめなければならなくなると思いますが、それも自分の腕をもっと上のステージに上げるための一歩。 割り切らなくては。

そして、そのブログの名前を毎日考えています。
さて、どんな名前で登場させていただくことになるか。

自分でもワクワクしている毎日です。

|

« 星空のような葉っぱ達ち | トップページ | 早く来い来い くりすます~ »

コメント

(゚д゚)!ぶろぐが新しく……!!
たぁのしみですねぇええー((o(´∀`)o))ワクワク

年度末の激務,毎年お疲れサマです(´・ω・`)体に気をつけて下さいネぇぇ

投稿: みすたー | 2010年12月 7日 (火) 06時56分

みすたーさん

こんばんわです。

このトシになっても、前進し続けたいので、
来年は久々にジャンプアップの年にします。

新しいブログのアカウントも今日、取得したので
いよいよ本格的に準備に入ります。

来年は姫にとっても大きく羽ばたく年にしたいね!!

楽しんで行こーーー!!!
(^O^)/

投稿: Noribenz | 2010年12月 7日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星空のような葉っぱ達ち | トップページ | 早く来い来い くりすます~ »