« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月 7日 (金)

お元気で!!

早いもので、年が明けて1週間になってしまいました。

私の仕事も明日から始まります。
始まると同時に約2ヵ月半、多忙な状態になります。

そこで、4月までお休みをいただきます。
2011_01_06_0778_edited1

4月にはまた戻ってきます。
そして、戻ってきてからの主なブログはこちらに移り住むこととなります。
     ShutterSpeed

この「Noribenzのひとりごと」も続けてはいきますが、毎日の更新は
     ShutterSpeed

の方でさせていただきます。

皆さんには毎日来ていただいて感謝しています。
しっかり3ヶ月間のお休みの中で新しいアイデアを出して、
    ShutterSpeed
の方で、楽しんでいただけるよう努力いたします。

どうか皆さん、お体に気をつけて、

3ヵ月後に、

またお会いしましょう!!

| | コメント (2)

2011年1月 6日 (木)

業平駅ホームはすげぇ~ぜ!!

東京スカイツリーがこんなに近くに見える駅。

2011_01_06_0841_edited1_2

これからどう変わっていくんだろう。

今日現在、539m。

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

神田明神で「IT祈願」!!

神田明神に行ってきました。

神田明神ではこんなものを手に入れることができるんです。
2011_01_05_0757_edited1

IT関係の方は必要かもしれませんね。

私も初めて神田明神で今年1年の無事を祈願してきました。

神田明神にはたくさんの会社から1年の無事を祈願する人たちが来ていました。
その様子はこちらで。「ShutterSpeed

みんな、今年もいい年でありますように!!

| | コメント (0)

2011年1月 4日 (火)

ど~も~!!

先日ご紹介したお台場のアクアアリーナ。
すごく気になる金魚君がいたんでご紹介を。

とても人懐っこいんです。
カメラを向けるとこの1匹だけがこうやって寄ってくるんです。
2011_01_02_0582_edited1_2
CANON 5D

何を話したいのやら。
口の表情がなんか印象的なんです。

言葉がわかれば、ぜひ、挨拶したかったんですが・・・。

| | コメント (0)

2011年1月 3日 (月)

ちっちゃいもんよ!!

お台場からでございます。

自由の女神が「われこそは一番の象徴」と言わんばかりに建っています。

よ~~く見れば、「あれ!?、東京スカイツリー?」
20110102_0617_edited1
CANON 5D

そう、昨日の段階で539mになっているんですが、

ここから見れば・・・

右下にすがりつくように見えてしまいます。

近くで見れば、ほ~~んとうにでっかいんですけどね。

| | コメント (0)

2011年1月 2日 (日)

金魚のプリズム?

お台場に行ってきました。

気持ちよく晴れ渡っていたので、屋外の写真をたくさん撮ったのですが、おもしろいものがあったので、屋内の写真をご覧いただこうかと思います。
2011_01_02_0599_edited1
CANON 5D

アクアシティお台場3F の アクアアリーナ です。
宝石のような形の大きな水槽にたくさんの観賞魚が泳いでいます。
夜はライトアップされて、イルミネーションとなるようです。

昼間でも十分に幻想的で、たくさんの人がこのアートに見入っていました。

今月10日(月)までやっているそうですよ。

| | コメント (2)

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

朝からワインを飲んで、「まったくのゲコ」の私めは、酔っ払ってヘラヘラしている元旦でした。
Img_1599_edited2

今年は、う~んとたくさん、やりたいことがあります。
一つでも多くその目標を達成するよう、頑張ります。

皆さんにとっても良い年でありますように!!

あっ、こっちもまだやってますのでよろしくお願いします。
ShutterSpeed

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »