« 初めての姫練 | トップページ | 大切な時間 »

2011年6月24日 (金)

やっぱ私は暑さには弱いのでした!!

いったいなんなんでしょ、この暑さ!!

節電のため、エアコンをつけないで頑張ってきましたが、
夜はグロッキーのここ数日。 ブログもつけられないでいました。

が、
ついに今夜はエアコンをつけてしまいました。
なにか悪いことをしているような気分ではございますが、ブログは
快適な環境だとつけたくなるものでございます。
(^^;

2010_06_20_2570_edited1

しか~し!

この快適さに慣れてしまったら・・・

どーしよーーー
(--;

|

« 初めての姫練 | トップページ | 大切な時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての姫練 | トップページ | 大切な時間 »