« 乱舞姫 大好きな笑顔たち!! | トップページ | ニヤニヤしている自分が気持ちワル! »

2011年7月 3日 (日)

久々のデジカメ購入

次女のともちゃんがアメリカで買ってきた、日本製アメリカのカメラ、Lumix。

その出来のよさに、ずっと気になっていたLumix。

今日、衝動買いをしてしまいました。
2011_07_03_2966_edited1

Lumix GF2です。

実はGFシリーズ、もう新製品が発表になってまして、数日で型落ちの身になります。
ので、超お買い得。

とは言ってもレンズを合わせれば12万円以上にもなってしまいました。
今後はしばらく金縮生活でもしようかな。

ちょっと持ってみて、あまりの小ささに手振れが心配ではありますが、今のところはいい感触です。

さっ、この衝動買いカメラ君、どんだけ頑張ってくれるんだろう・・・。

|

« 乱舞姫 大好きな笑顔たち!! | トップページ | ニヤニヤしている自分が気持ちワル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱舞姫 大好きな笑顔たち!! | トップページ | ニヤニヤしている自分が気持ちワル! »