« 乱舞姫の大好きな笑顔たち!! | トップページ | 乱舞姫 大好きな笑顔たち!! »

2011年7月 1日 (金)

さくらんぼ

こんなものをいただきました。

2011_07_01_2923_edited1

一粒でも高価なこのさくらんぼ。
た~くさんあります。 すげぇ!!

いま、我が家は華やかなさくらんぼのフルコース。

Sさん、めっちゃ感激です!!
もう知り合ってかれこれ20年になるんですね。

へへへ、これからも末永くお付き合いのほどを

(^^

|

« 乱舞姫の大好きな笑顔たち!! | トップページ | 乱舞姫 大好きな笑顔たち!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱舞姫の大好きな笑顔たち!! | トップページ | 乱舞姫 大好きな笑顔たち!! »