« 梅雨明ける!!! | トップページ | 弟子に教えられた景色 »

2011年7月10日 (日)

弟子はガンバッテルのだ!!

私には何人かのかわいい写真の弟子がいます。

この人もその一人。
2011_07_10_2994_edited1

よく海外旅行をするので、本日は建物の撮影練習をしてきました。

数年の弟子修行のおかげで、テクニックがかなり身に付きました。
旅行でもこの技術が活きてくれるでしょう!!
その写真を見せてもらうのが楽しみです。
(^^v

Sさん、お疲れさま。
ほんとうに上達しましたね。
最近は目の付け所に、逆に私がハッとさせられるようなこともありますよ!!

楽しい1日でした!!

|

« 梅雨明ける!!! | トップページ | 弟子に教えられた景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明ける!!! | トップページ | 弟子に教えられた景色 »