« 乱舞姫 光が丘で輝くのだ!! | トップページ | やっぱ、乱舞姫はすごいのだ!! »

2011年7月17日 (日)

乱舞姫 このかわいい娘たちよ!!

本日・明日は練馬 光が丘でよさこい祭りがおこなわれることは昨日ご案内した通りです。

祭りのスタート前、遠くから手を振る姿が見えて、望遠レンズでのぞいてみると。
2011_07_17_3134_edited1

もう一つの私のブログ、
ShutterSpeed
でも、その模様は紹介させていただいていますが、こうやって迎え入れてもらえるのは、うれしいもんですね。

がんばって、撮影しなくちゃ!! という気分になりましたよ!!

今日は、た~くさん写真を撮りました。

そして明日もみんなの笑顔、頑張って撮りまくります!!!

さぁ、みんな!! 

明日も楽しもうぜ!!!!

|

« 乱舞姫 光が丘で輝くのだ!! | トップページ | やっぱ、乱舞姫はすごいのだ!! »

コメント

イイ写真ですね☆
もうひとつのブログのほうも素敵な写真だし。
他のも楽しみにしてます!

投稿: 丸ちゃん | 2011年7月17日 (日) 22時30分

丸ちゃん

ありがと!!
みんなの笑顔は素晴らしいと思います。

明日からみんなのを少しずつアップするので、待っててください。

お楽しみに!!

投稿: Noribenz | 2011年7月17日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱舞姫 光が丘で輝くのだ!! | トップページ | やっぱ、乱舞姫はすごいのだ!! »