« ミッキー風船も日進月歩 | トップページ | タイムスリップした島 »

2011年8月23日 (火)

今週末は原宿で乱舞姫!!

8月27日・28日の2日間、原宿駅周辺はたいへん大きなお祭りで賑わいます。
明治神宮奉納 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2011

表参道・明治神宮・NHK周辺で大々的に行われるこのお祭り。
我が愛すべきチーム「乱舞姫」も参加します!!
2011_07_17_3134_edited2
どうです、この笑顔!!!

この日のために、最高のコンディションで臨めるよう、十分に調整を行ってきました。
1年で一番大きなイベントの参加に、燃えに燃えています!!!

今年の衣装はオレンジが目に眩しい「お姫様たち」です。
4387675_1231119364_87large

ふだんの仲の良さはみんなの笑顔を一目見ていただければわかります!!

昨年結成10年という節目を越え、
新しい1年目を迎えて、そのテーマは「暁」。

さぁ、今年も艶で勝負します。
ぜひぜひ、観に来てください!!!

そして、この祭りが私のよさこい撮影、卒業の祭りとなります。
あっという間の8年間。
ほんとにみんなと過ごした祭りの日々は夢のように楽しい日々でした。
乱舞姫という素晴らしいチームと出会えたことに心から感謝します!!!

最後の撮影は命がけで頑張らせてもらいますよ!!
みんな、ほんとにありがとね!!!!

こっちもね!!
ShutterSpeed

|

« ミッキー風船も日進月歩 | トップページ | タイムスリップした島 »

コメント

毎度のことながら、パパさんの写真、楽しみにしてます!

投稿: 丸ちゃん | 2011年8月23日 (火) 22時29分

本当に楽しみにしてます♪
暑さやお体には気を使ってくださいね><

よろしくお願いしますv(≧∇≦)v

投稿: もんごる | 2011年8月23日 (火) 22時44分

今年もよろしくおねがいしますwwwwww

祭りに必死になると,ふとカメラの存在まで忘れてしまぅので;;笑,一生懸命パパの影を追っかけまス(/_^)●/

投稿: みすたー | 2011年8月23日 (火) 22時53分

丸ちゃん

はい!! ご期待にそえるよう頑張りますヽ(´▽`)/

丸ちゃんも写真、うまくなったね。
姫をよろしく頼みますよ!!

投稿: Noribenz | 2011年8月23日 (火) 22時57分

もんごるさん

ありがとです。
もんごるさんにはほんとにお世話になりました。

原宿では、もんごるさんのジャンプを撮るつもりなので、高~く飛んでくださいね!!

投稿: Noribenz | 2011年8月23日 (火) 22時59分

みすたーさん

パパはみすたーさんは忘れませんよ。
みすたーさんの笑顔が大好きです。

(◎´∀`)ノ

原宿もよろしくお願いしますね!!

投稿: Noribenz | 2011年8月23日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキー風船も日進月歩 | トップページ | タイムスリップした島 »