« 横浜 西洋館 | トップページ | 太田道灌という人は »

2011年8月14日 (日)

スパよさ、楽しみだぁ~

いよいよ今月下旬に迫ってきた「原宿スーパーよさこい」。

本日はその撮影で、弟子①さんと簡単な打ち合わせをしてきました。

今年の乱舞姫の参加は私の知る限り、最高のメンバー数になります。
全員撮れるのかな・・・、ちょっとたいへんだぞ。
覚悟しなくちゃ!! 

できる限り全員を撮るように頑張りますよ。

で、帰りがけに体育館前で、弟子①さんにご協力いただいて本日のブログ用の撮影を。
2011_08_14_6257_edited2

昨年同様、頑張ろうね。

今日はどうもお疲れさま!!

こっちもね。
Shutter Speed

|

« 横浜 西洋館 | トップページ | 太田道灌という人は »

コメント

パパさん、今日も懇切丁寧なご指導ありがとうございました!
パレードコースに立ち、身も気も引き締まりました!(◎_◎;)
まだまだ未熟ではありますが私の力を全てだしきれるように、がんばりたいと思います♪( ´▽`)

投稿: 弟子① | 2011年8月15日 (月) 03時14分

弟子①さん

お疲れ様でした。ヽ(´▽`)/


弟子①さんの技術はもう、お任せできるレベルにきています。
よく頑張ってくれました。

スパよさは楽しみながら、撮ってもらえればと思っているよ。

ほんとにありがと。
みんなの笑顔のために、頑張ろうねo(*^▽^*)o

投稿: Noribenz | 2011年8月15日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜 西洋館 | トップページ | 太田道灌という人は »