« しあわせ色 | トップページ | 見とれちゃうほど!! »

2011年10月12日 (水)

ちょ~贅沢な午後 in Akasaka

家内と赤坂にあるテレビ局に遊びに行ってきました。

散歩のつもりだったのですが、銀座にもあるめちゃくちゃ高級といわれるレストランでランチしてみるかということになりました。

が、あいにく貸し切り・・・。

その下のお店でいいや、ということにはなったのですが、
2011_10_10_6872_edited1

ここも、かなりリッチでございます。

大満足で店を出て、

勢いづいたのか、家内、1万円のインテリアグッツを衝動買い。
でも、なかなかいいものを手に入れたと思います。

というわけで、赤坂からの帰りはニヤニヤしている家内がいるのでした。

|

« しあわせ色 | トップページ | 見とれちゃうほど!! »

コメント

こんにちは。
赤坂サカスでしょうか?何度か行った事がありますが色々なレストランが入っていますね。ポルトガルレストランで食事をした事がありました。

投稿: シゲ | 2011年10月16日 (日) 11時00分

シゲさん

こんばんわ

そうです、サカスに行ってきました。
o(*^▽^*)o
以前、赤坂に職場があったので、毎日通っていたのですが、そのころとはずいぶん景観も変わって、今では楽しい散歩道となっています。

雰囲気、いいですよね。

投稿: Noribenz | 2011年10月16日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ色 | トップページ | 見とれちゃうほど!! »