« こんなの初めて!!  | トップページ | 猫ちゃんはかわいい!! »

2011年10月22日 (土)

我が家も捨てたもんじゃないぞ!

この夏、我が家の花壇が殺風景だったので、日日草を買ってきました。

花壇に植えたときのこの花、隙間だらけでちょっと寂しかったのですが、
Img_4734

かなりな勢いで増えちゃいまして、

今じゃ、隙間は全くなくなって、元気に花をつけ続けています。
この花、丈夫ですね。

来年の春はパンジーがたくさん咲くようにと考えているところです。

|

« こんなの初めて!!  | トップページ | 猫ちゃんはかわいい!! »

コメント

我が家も日々草を植えています。
本当この花、強いですよね!
母親によると、この花どんどん増えていくそうです・・・。
我が家も確かに植えていない場所に芽が出てました。恐ろしい。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
そしてお礼が遅くなりましたが、立派な本をありがとうございました。

投稿: おかぁさん@乱舞姫 | 2011年10月23日 (日) 10時37分

おかぁさん

日々草、丈夫です!!
ママが少ししか買ってこなかったのに、あっという間に四畳半くらいに広がってしまいました。
花がきれいで楽しいです!!

写真集、たった1冊ですみません。
8月28日の皆さんへの感謝の気持ちです。
(^^v

投稿: Noribenz | 2011年10月23日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの初めて!!  | トップページ | 猫ちゃんはかわいい!! »