« 結婚記念日は銀ぶらなのだ!! | トップページ | 神宮外苑 ハッピーカラーの路 »

2011年11月24日 (木)

路地

昔、京都に3年いたことがあります。

京都には、「えっ!?」と思うほど細い路地が存在していて、面白半分によくその路地に吸い込まれていました。人がやっと一人歩けるような路地に、「どうしてこんな路を作ったんだろう」と疑問を持ったこともありました。

昨日、銀座を歩いていて、ビルとビルとの間に見つけた路地。
思わず引きずり込まれてしまいました。
Img_4817
銀座の路地は京都に比べれば幅は広いのですが、何かがありそうでつい、その脇道に入ってみたくなったのでした。

華やかなこの街に、街の裏側を見せてくれる路地はやっぱり存在していたのですね。
ビルの谷間、小さなスリルを求めてみた瞬間なのでした。

|

« 結婚記念日は銀ぶらなのだ!! | トップページ | 神宮外苑 ハッピーカラーの路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日は銀ぶらなのだ!! | トップページ | 神宮外苑 ハッピーカラーの路 »