« 横浜西洋館 歴史の扉 | トップページ | 今夜はこっちで。 »

2011年11月13日 (日)

絵画のような秋色

朝、天気が良いので新宿御苑に行ってきました。

シスレー、ピサロ、コローといった画家の絵が好きなのですが、
そんな風景がありました。

Img_3293

目の前にこのままの風景が広がっていました。

気分爽快ではありましたが、同時に今年ももう、こんな季節になったんだ、と実感もしたのでした。

|

« 横浜西洋館 歴史の扉 | トップページ | 今夜はこっちで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜西洋館 歴史の扉 | トップページ | 今夜はこっちで。 »