« 泣きたいくらい | トップページ | 最後の1枚 »

2011年12月 4日 (日)

たいへんだぁ~

私のメインで使用している一眼レフカメラのCANON EOS50Dが壊れてしまいました。
(ノд・。)

本日は東京原宿の駅からほど近い、ある場所で撮影した紅葉。
2011_12_04_7057_edited1
本日もメインで使用するつもりで、自宅で動作確認をしてから持って行ったのですが、撮影場所に来て故障。

どうやっても直らないので、しかたなくCANON PowerShot G11で撮影しました。

・・・やっぱりなんか足りない。

これからが紅葉真っ盛りだというのに、どうしよう・・・
( ̄Д ̄;;

とりあえずは、もう一台ある、CANON EOS5D にがんばってもらうことにします。
が、

CANONさん、EOS7D か EOS5D の 新しい機種、早く出してもらえませんかね。
すぐ購入しますので
(ρ_;)

|

« 泣きたいくらい | トップページ | 最後の1枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きたいくらい | トップページ | 最後の1枚 »