« iPhone が見た冬物語 | トップページ | iPhone が見た 信号待ちのひととき »

2012年2月 5日 (日)

久々の撮影勉強会

寒い季節は写したいものがなかなか無くて、撮影の勉強会を開催する機会が減ってしまいます。
本日も「まだ早いかな?」とは思ったのですが、やる気のある人の熱意に押されて新宿御苑に行ってみました。

そしたら、ほんのちょっとですが、春がそこに来ていました。
Dscf0743_edited1

臘梅の花がこんなにいい香りをしていると、初めて知りました。
ほんとうにいい香りですよ!!

これからの季節、春らしい写真が増えていきます。

楽しみだなぁ。

|

« iPhone が見た冬物語 | トップページ | iPhone が見た 信号待ちのひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone が見た冬物語 | トップページ | iPhone が見た 信号待ちのひととき »