« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

しあわせ!!

乱舞姫という私にとって、ほんとうに貴重な体験をさせてもらったよさこいチーム。
この大好きなチームを通じて知り合った才女。 そして私の大切な写真撮影の弟子さん。

昨年、かっこいい彼と結婚してしあわせな道を歩み始めました。
そんな彼女から、こんな素敵なプレゼントをいただきました。
2012_03_31_9710_edited1

オシャレな桜の盆栽です。
鉢がすごく私の好きな焼き物!!
よくパパの趣味がわかったな、と思うほど私の嗜好にぴったりです。

2012_03_31_9706_edited1

乱舞姫の2008年のテーマが「舞桜」。
この年に私たちは知り合ったのですが、その想い出をかたちにしてくれました。

早いもんだね、もう4年・・・

今、彼女はほんとうにしあわせになってくれました!!!
この樹をプレセントしてもらって、あらためて、もっともっとしあわせになるのだぞ!!と願っています。
そして、阿部ファミリーもこの樹を大切にしながら、もっともっとハッピーになろうと思います。

つぼみが大きくなりはじめて、開花が楽しみな桜くん。

弟子さんのやさしさと桜の癒しを、う~んと受け止めて、

しあわせだな~~!!!

| | コメント (2)

2012年3月26日 (月)

すっげぇ天体ショー 感激!!!

カメラは持ち歩くもんですねー

夜空を見たら、星と月が一直線に!!

Dscf1159_2

一生懸命撮っていたら、周りの人も気がついてo(*^▽^*)o

ちょっとした仲間気分!!

| | コメント (0)

2012年3月21日 (水)

涙が出ちゃうよ

次女は幼稚園の先生です。

いつの頃からか、その夢を持って頑張ってきました。
早いものでもう1年が経ち、そして、初めての卒園式。

園児からの贈りもの。
2012_03_20_9596_edited1_2

これから本格的に教師としての航海に出る次女。

彼女が幼稚園に通っていたころを思い出すと、

ジーンとくるものがあるんだよな。

こっちもね。
ShutterSpeed

| | コメント (0)

2012年3月20日 (火)

待ってました!!

本日は休日に久々の晴天!
いろんなところを歩いてきました。

ここ湯島天神も、やっと白梅が咲いてくれました。
2012_03_20_9611_edited1

例年ならとっくに咲いているこの梅も、今年の寒さに咲く時期を忘れてしまっているかのようでした。

待ってたよ、白梅。
そして、合格のお礼だよ。

ありがとうね。

| | コメント (0)

2012年3月19日 (月)

死ぬかと思うほど寒い体験!!

我々の年代では、ちと有名なこの橋。

手を伸ばせば届いてしまうほど、そばで観ることはできる・・・のですが。

屋根のないバスは、それどころではありません。
Img_1554_edited1

いや、寒いのなんのって、

半端じゃないです。

しか~し!

このスリルと、このゴージャスさ!!

今の季節だからこそ、このバス、値打ちがあるんだと思いますよ!!

| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

大丈夫だもん!!

え~い! ひとりで降りられるもん!!

怖くなんかないもん!!

・・・でも

2012_03_12_9417_edited1

でもさ、

手すり・・・、

つかまってもいいよね・・・。

あっ、 ねぇ、先に降りてくれる?

こっちもね。
ShutterSpeed

| | コメント (0)

2012年3月17日 (土)

タイムマシンに乗って

国際空港が近いのに、

すごい歴史を感じる街並み、成田山。
2012_03_12_9422_edited1

クネクネと曲がりくねった路を歩くと、もうすぐ成田山新勝寺。

鰻を焼く香りに振り向けば、先に進む心を揺らぐけど、

あとでゆっくり来るからね。

今はお寺を目指すんだ!!

| | コメント (0)

2012年3月14日 (水)

語らい 香る季節に

聞いてくれる?

このごろね、心に溜まってたものがあったんだ。

2012_03_12_9385_edited1

だからね、今日は会えてよかった。

ホッとしたよ。

あったかかったよ。

| | コメント (0)

2012年3月12日 (月)

のんびりアフタヌーン

六本木

天空の世界でティータイム。

真下にある美術館のカーブが目に入ってきました。
2012_03_04_9186_edited1

あったかくなったら、あそこでお茶、

いいかもね。

| | コメント (0)

2012年3月 5日 (月)

ひぇ~~~!!!

じ、自分が高所恐怖症だってことを思い知らされてます・・・Hi
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

2012_03_04_9163_edited1

む、無理ムリ!!

・・・とはいえ、工事現場みたいな鉄骨だな・・・。

こっちもね。
ShutterSpeed

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

いつまでも幸せでいるのだぞ!!

本日のエントリーはやっぱりこれになりますね。

二人の娘はすくすくと育ち、社会人としての道をりっぱに歩いています。
このまま、幸せな日々がずっと続いてくれるといいな。
2012_03_03_9153_edited1

このひな人形は我が家に来て27年。
毎年、3月のこの日はここから娘たちを見守ってくれています。

これからもどーぞ、よろしくおねがいしますよ!!

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

心はあったかいね

しんしんと降る雪をぼんやり見てるけど、

Dscf1007

なんかね、ホッとするんだよね。

ここ、居心地いいよ。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »