« 撮れた? | トップページ | 家の中も外もさくらがいっぱい!! »

2012年4月 5日 (木)

弟子よ 咲いたよ!!

朝、窓辺を観ると!

2012_04_05_9732_edited1

咲いているではありませんか!!

先日、大切な弟子からいただいたさくらの盆栽に一輪。
私が想像していたさくらの花よりはるかに花弁が薄くて、透き通ってしまいそうな美しい花です。

こりゃぁ、きれいだぁ~~。

周りには今にも咲きそうな蕾がたくさんついています。
明日の朝にはみんな咲きそうです。

なんか、心がすっきりと晴れそうな気分!!

弟子よ、すばらしい時間を、ありがとう!!!

|

« 撮れた? | トップページ | 家の中も外もさくらがいっぱい!! »

コメント

かわいいですねーo(^▽^)o
きっとパパさんの写真だから、実物よりも一層よく写っているとは思いますが♪(´ε` )
私も桜のようにみんなを笑顔にできるといいなぁ★
そんな家庭を目指します!!

投稿: 弟子① | 2012年4月 6日 (金) 15時19分

弟子①さん

や~、この花の美しさはパパの写真では表わしきれないよ~。

でもね、弟子①さんの笑顔が浮かんでくるんだ。それがすごくうれしいよ。
弟子①さんはちゃんとみんなをしあわせにしてくれてるよ!!

今日はね、ShutterSpeed のほうに今日のさくらを出しておいたから見てね。

投稿: Noribenz | 2012年4月 6日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮れた? | トップページ | 家の中も外もさくらがいっぱい!! »