« サンクス!! | トップページ | In Yokohama »

2012年5月19日 (土)

きれいでしょ!!

いろんなところでバラの撮影をしますが、こんなにたくさん咲いて、それもこんなにきれいなバラは正直みたことがありません!!

Img_4694

って、ここ、我が家の庭なんです。

家内が近くのJAで買ってきた「ミニバラ」。
な、はずなんですが、すっかり大きくなってしまって、とても「ミニ」とは言えない状態ではあるんですが。

バラの専門家ではないので、「こんなにたくさん咲かせてしまって」と怒られるかもしれないんですが、まぁ、これで喜んでるんだから「良し!!」とさせてください。

ちっちゃなバラが、たぁ~くさん咲くの、

すっごくいいもんだ、と思いますよ ( ^ ^ v

|

« サンクス!! | トップページ | In Yokohama »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクス!! | トップページ | In Yokohama »