« 強く生きるのだぞ!! | トップページ | きれいでしょ!! »

2012年5月13日 (日)

サンクス!!

今日は母の日

次女が家内のために昼食を作ってくれました。
Dscf1331_edited1

この食事はすべてが次女のプロデュース。

トマトと生ハムとチーズの組み合わせも最高!!
ほのかなカレー風味のひき肉とチーズのライスは絶品でした。
そして、デザートもぜ~んぶ次女の作品です。

黄色のカーネーションをあしらって、このランチ、家内の心はしあわせでいっぱいのはず。

先日長女が作った料理を食べて感激したのですが、我が家の女性は全員が料理の達人です!!

母の日にあやかった「父」もほんとうにしあわせ者なのでした!!

|

« 強く生きるのだぞ!! | トップページ | きれいでしょ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強く生きるのだぞ!! | トップページ | きれいでしょ!! »