« ねぇ | トップページ | 海をみていた午後 »

2012年6月 1日 (金)

我が家のキュウリ!!なのだ。

昨年、災害のことも考えてベランダでトマトやナスを育ててみました。
結果は大成功で、毎日収穫できる野菜で食卓を楽しませてもらいました。

で、気がつくとキュウリを育ててなかったんです。
けっこう忘れちゃいけない野菜なのに昨年は収穫なし。
そこで、今年はキュウリをたくさん育ててみることにしました。
Dscf1381_edited1

形こそスーパーで売っているものにはかなわないものの、味はぜったい!!採れたての我が家の勝ち!!

で、うまい!!!って先日食べちゃってから、写真を撮っていないことに気がつき、けっこう落ち込んでました。
で、また次のが大きくなってきたので、本日はそのキュウリのご紹介。

収穫は明日か明後日かな。
家族で食べるので、1人で食せるのはこの4分の一。
でも、我が家ですくすく育っていくのを見るのは格別です。

今も窓を開ければ、外にこのキュウリが!!

いいもんです。( ^ ^ v

|

« ねぇ | トップページ | 海をみていた午後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇ | トップページ | 海をみていた午後 »