« これでもりっぱなスイカなのだ!! | トップページ | 上野のお山から未来を仰ぐ »

2012年7月23日 (月)

言葉にならない「ありがと」

家族っていいですね。

私の家族は、私を「ジ~ン」とさせることが得意です。

次女が私の部屋に来て、「はい!」と渡してくれた花束。
Dscf1725_edited1

日頃の感謝だといってくれました。

言葉が出ません。
・・・うれしいよ。。。

私の記念日は、家族はちゃんと覚えていてくれて、その度に気持ちのこもったサプライズが登場します。
ほんとうに「生きててよかった~~!!」

この写真は、私のパソコンの壁紙にしました。
大切にするね。

|

« これでもりっぱなスイカなのだ!! | トップページ | 上野のお山から未来を仰ぐ »

コメント

花束がとても優しく写っていますね。ご家族の愛ですね!!

投稿: まっすー | 2012年7月24日 (火) 22時09分

まっすーさん

こんばんは

花束はあまりもらったことがなかったんですが、娘からもらうのは、格別うれしいものです。

(^^v

投稿: Noribenz | 2012年7月26日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでもりっぱなスイカなのだ!! | トップページ | 上野のお山から未来を仰ぐ »