« 広場 in Yokohama | トップページ | 溢れ出る笑顔 乱舞姫の夏 »

2012年7月16日 (月)

乱舞姫に感謝!!

昨日・本日の2日間は、練馬の光が丘でよさこいの祭りがおこなわれました。

昨年、乱舞姫の撮影班を引退させていただいて、この目でみんなの舞を観せていただくことにしたのに、心のどこかではまだ乱舞姫の一員でいたいという気持ちが騒ぐんですね。

職場の写真好きな同僚が、よさこいソーランの撮影に興味があるようだったので、一緒に行って撮影させてもらおうということになりました。

突然お伺いしたにも関わらず、「いつもの笑顔」が迎え入れてくれます。
Img_47062_edited1

こんなにやさしい笑顔が迎えてくれると、やっぱりホッとしてしまいます。
みんな、ほんとうにありがとうございます。
乱舞姫というチームに心から感謝します!!

Img_4732_2

引退させていただいた身ですので、許可をいただいたうえで、そっと撮影させてもらおうと考えていてはいたのですが、また羽目を外してしまいました。

いさぎ悪くてかっこわるいなぁ・・・
というわけで、現役の時のようにはいきませんが、ずうずうしくも少しだけメンバーの撮影をさせていただきました。

今日はわが娘のさっちゃんが煽りをしている姿もご紹介しましょう。
Img_48133_edited1
楽しんでるよね、最高だよ!!

そしてほんとうに暑い、熱い、2日間が終わりました。

お疲れさまでした。

そして、今週はその模様をご紹介させていただきたいと思います。

|

« 広場 in Yokohama | トップページ | 溢れ出る笑顔 乱舞姫の夏 »

コメント

パパさん、暑い中来ていただいてありがとうございました★
やはりパパさんがいるとホッとします!
それはパパさんが紛れもなく姫の一員だからですーo(^▽^)o
今回もステキな写真をありがとうございます!愛弟子さんにもYOSAKOIの楽しさが伝わっていたら嬉しいです(^-^)/

投稿: 弟子① | 2012年7月17日 (火) 01時09分

弟子①さん

怪我もだいぶ良くなって、良かったね。
うれしそうな笑顔がたまりません!!
やっぱ、祭りっていいよね。

パパもこの夏を思いきり楽しませてもらいます。

職場の弟子にも、祭りの楽しさをわかってもらえたみたいです。
ちょくちょくお邪魔すると思いますので、指導してあげてください。
(^^/

投稿: Noribenz | 2012年7月17日 (火) 21時16分

パパさん! 暑い中、いらしてくださってありがとうございます☆ お会いできて、とっても嬉しかったです!!happy02

すてきなお写真も、大感激ですhappy02sign03  

またぜひ、いらしてくださいネ☆ 元気度UPできちゃうのでhappy01up
またお会いできるの、とっても楽しみにしてますnote

投稿: DARI | 2012年7月18日 (水) 00時09分

DARIさん

こちらこそ!!

笑顔で手を振ってくれて、すごくうれしかったですよ。
遠慮なく撮らせてもらっちゃいました。

これからもいろんな会場で、お会いできるといいな!!

投稿: Noribenz | 2012年7月18日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広場 in Yokohama | トップページ | 溢れ出る笑顔 乱舞姫の夏 »