« 六本木デート | トップページ | 言葉にならない「ありがと」 »

2012年7月22日 (日)

これでもりっぱなスイカなのだ!!

今年の夏、我が家で初めてスイカが収穫されました。

これです!!
Dscf1711
えっ!? ちいさい?

なにをおっしゃいます! りっぱなスイカでございます!!

・・・たしかに、ちっちゃいけど・・・

ここで、発育が止まっちゃったんです。
もっと、もっと大きくなるつもりではいたんですが。。。

でも!!

切ってみたら、ほら! 中はちゃんと赤~くなってました。
なんかタネがやたら大きく見えますね。
Dscf1745

恐る恐る、私が食べてみました。
!! 甘~~い!! 

それを見ていた家族もかぶりつきます。

「甘~~い!!」

小っちゃいけど、りっぱに、「甘~~いスイカ」に育ってくれました。
感激でございます。

きっと来年もスイカ、

作ることでしょう。

|

« 六本木デート | トップページ | 言葉にならない「ありがと」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木デート | トップページ | 言葉にならない「ありがと」 »