« 溢れ出る笑顔 乱舞姫の夏 | トップページ | 六本木デート »

2012年7月18日 (水)

やっぱ、撮っちゃうな。。。 乱舞姫

昨年、乱舞姫の撮影班を卒業させていただいて、
新しいお弟子さんの撮影技術の上達のためにお伺いした「乱舞姫 in 光が丘」。

「絞りはこうやって」 「暗いと思ったら露出を変えて」 「この瞬間だよ!!」なんて話をしているうちに、手本をちょっと見せようかと、数枚撮り始めたら、

Img_48032

いい場面にあってしまって、

やっぱ撮っちゃうな。。。

とにかく、弟子の腕をどんどん上げていくので、もうちょっと撮らせていただきましょう。

で、乱舞姫の仲のいいチームも狙って、なんて思っていたら、

「あれ??」
ファインダーの中に、しきりにアッピールする姿が・・・
よく見れば、とってもよく知ってる笑顔が!!

Img_48292_edited1

わ、 うれしい!! 撮らせてもらおう!!

って、なんだ、たくさん撮っちゃってるじゃないか・・・。

|

« 溢れ出る笑顔 乱舞姫の夏 | トップページ | 六本木デート »

コメント

ヤバい(;;;´Д`)!やぱし,パパさんの写真ゾクっとします(。>0<。)

ホント,綺麗。
今度,パパさんのいらっしゃる時に祭りに出たいわ~w笑

投稿: みすたー | 2012年7月19日 (木) 18時13分

みすたーさん

ありがとね!!

以前のようにたくさんは撮れないけれど、姫が大好きな気持ちは変わっていないので、少しだけでもみんなの笑顔が残せれば、と思っています。

また、パパのレンズに向かって最高の笑顔を振りまいてもらえる日を楽しみにしてますよ!!!

投稿: Noribenz | 2012年7月19日 (木) 21時14分


さっちゃんぱぱさん\(^o^)/
みなみでーす!
ぱぱさんの写真いつも楽しみにしてます。
スパよさ、私もとってください★笑

投稿: みなみ | 2012年8月 6日 (月) 22時18分

みなみさん

光が丘で会えてうれしかったですよ!!

昨年、体力や眼の衰えで乱舞姫の撮影班を引退させていただきましたが、パパは基本的によさこいソーランで体が自然に動いてしまうんですね。ちょっとだけ撮影させていただきました。

スパよさ、どのチームで出られるのかな?
よろこんで撮らせていただきますよ!!

原宿でも楽しみましょうね!!!

投稿: Noribenz | 2012年8月 7日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溢れ出る笑顔 乱舞姫の夏 | トップページ | 六本木デート »