« Retina の MacBook Pro がやってきた!! | トップページ | 休みは続く »

2012年8月 8日 (水)

MacBook Pro 2日目の感想

昨日、新しいMacBook Proが届いて、一晩中いろいろ動かしまくっていました。

とにかく快適です。
実は仕事でも i7クアッドコア で 500GのSSD メモリー4GBのMacBook Proを使っているのですが、グラフィックボードの差だったり、メモリーが16GBになっていたりで、個人で購入した新しいMacBook Proはかなり快適に感じます。

そのうえ、つい最近まで最新型だった仕事で使っているものより、ディスプレーは同じ15インチですが、かなり薄いボディはさすがに「勝った!!」って感じがします。

写真は、左が新しいMacBook Pro、右が仕事で使っているものです。
2012_08_08_0911_edited1

写真や動画の編集もまったくストレスなし!!
電池の持ちもいいし、本体の温度もほとんど熱くならないので、思っていたより「使えるぞ!!」。

なにか不満が出てきたら、またご案内するとしましょうか。

|

« Retina の MacBook Pro がやってきた!! | トップページ | 休みは続く »

コメント

お久しぶりです。
針ヶ谷です。覚えてますか?
久々にミクシーをひらいてみましたが
なんだか楽しそうな夏休みですね。
私は栄養士に戻り保育園で働いています。
毎日ちっちゃい子と遊んでいます。
それではまた。

投稿: hari | 2012年8月20日 (月) 19時51分

うわぁ~(*゚▽゚)ノ 針ヶ谷さん!!

お久しぶりです!!!
元気ですか?
保育園におられるんですね。
お子さんも大きくなったのかな。

僕も今、すごく人生を楽しんでます!!

どんどん、コメください。
また、会いましょうね!!!

投稿: Noribenz | 2012年8月20日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Retina の MacBook Pro がやってきた!! | トップページ | 休みは続く »