« まだまだぁ~!! | トップページ | 大空へ!! »

2012年8月23日 (木)

自由だぁ!!

本日は、家内と羽田空港近くの船着場から船に乗って、お台場までのクルーズを楽しんできました。

旅客機の離陸や海の上を走るモノレールを間近に見ながらのクルーズ。
実は本日までの期間限定クルーズで、抽選での乗船だったので、とてもラッキーというところです。

小さな船だったので、かなり揺れたのですが楽しかった~。
期間、延長してくれないかな。

2012_08_23_1214_edited1

船上での写真はちょっと少ないんです。

あんまり良い景色なので、ほとんどビデオ撮影をしていて、写真を撮り損ねてしまいました。

そこで、お台場に着いてからの写真をエントリーということで・・・。

今年の船でのレジャーはこれで終わりかな、楽しかったなぁ。

来年はもっといろんな船旅を企画しようと思います!!

|

« まだまだぁ~!! | トップページ | 大空へ!! »

コメント

ビデオ撮影してたんだ!!見たい!!
今度見せてー(´ω`*)

投稿: 長女 | 2012年8月24日 (金) 12時56分

さっちゃん

この船、ものすごく良かった。

ビデオでその迫力がわかってもらえるとうれしいな。

ぜひどうぞ!!

投稿: Noribenz | 2012年8月24日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだぁ~!! | トップページ | 大空へ!! »