« 乱舞姫 笑顔!! | トップページ | 乱舞姫 今年もありがと!! »

2012年8月28日 (火)

乱舞姫 大切な心

昨年の原宿で、朝、乱舞姫のスタート前のちょっとした時間に、「さっちゃんパパさんですよね!」と言って駆け寄ってきたのが彼女。
2012_08_26_1844

新人として緊張しながらも、勇気を振り絞ってきてくれた印象が強く残っているのですが、1年経って、もうすっかり姫の貫禄もついて爽やかな余裕の笑顔が見られるようになりました。
がんばった1年、その笑顔は勲章ものだね!!

そして、この彼女は乱舞姫としてはお馴染みになった、要の一人です。
2012_08_26_2233_edited1

ほっとする笑顔でいつも迎えてくれます。
感謝してますよ。

私がいつも思うのは、「あったかく迎えてくれる心」なんです。
みんなの心が、このチームを創っています。

パパはね、みんなの心が大好きなんですよ!!!

さぁ、明日も乱舞姫、出させていただきます!!

|

« 乱舞姫 笑顔!! | トップページ | 乱舞姫 今年もありがと!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱舞姫 笑顔!! | トップページ | 乱舞姫 今年もありがと!! »