« 乱舞姫 今年の夏はすごい迫力!! | トップページ | 乱舞姫 笑顔!! »

2012年8月26日 (日)

乱舞姫 原宿の2日目は爆発的!!

本日も原宿スーパーよさこい2012での乱舞姫のお話です。

まずはわが娘、さっちゃん。
2012_08_26_2172_edited1_3

今年も個人賞を獲得、やってくれました~。
あっぱれ!!

メンバーも2日目になると、心に余裕が出て表情がとてもよくなってきます。
2012_08_26_2074_edited1

動きが速くて、ほんとうに苦労する撮影ではあるのですが、すっごく見ている側にウキウキ感を持たせてくれます。
やぁ、今年もいいなぁ~

昨日・本日、撮影で頑張ってくれた、乱舞姫のメンバーはこの人。
2012_08_26_1787_edited1

昨日の彼女と共に、想像以上に良い写真を撮ってくれました。
この先、メンバーの最高の笑顔をた~くさん残していってほしいものです!!

実はもう一人、私の職場の仲間も撮影で入ってくれました。
今年は一緒に写真展にも出品してくれた彼も、これからどんどんこのようなイベントに参加してもらおうと思っています。

明日もこの祭りの様子をご紹介したいと思います。

|

« 乱舞姫 今年の夏はすごい迫力!! | トップページ | 乱舞姫 笑顔!! »

コメント


ぱぱさん\(^o^)/
今日はありがとうございました!
今日、さちゃんさんに上手くなったといわれて自信がまたつきましたd(^_^o)
今度は上を向いてもっとばきばきに踊ります!
またアドバイスください★

投稿: みなみ | 2012年8月26日 (日) 22時22分

みなみさん

お疲れ!!
もうりっぱに生っ粋のステージ一番前をこなせるようになったね。すごくかっこよかったよ!!

写真は今まとめてるよ,いい写り!!
今日か明日,ご連絡するね。

じゃ,もっとかっこよくなるように,アドバイスもさせていただきます!!

ありがと!!!

投稿: Noribenz | 2012年8月27日 (月) 12時19分

パパさん、今年も暑い中ステキな写真をありがとうございます☆
スパよさは二年間パパさんの指導のもとカメラマンだったので、久しぶりの踊り子で緊張しました。でもパパさんはじめ、あやかさんやひがしん、そしてお弟子さんが一生懸命カメラをかまえる姿を見て、自然と笑顔で踊ることができました(*^◯^*)
本当にありがとうございました\(^o^)/

投稿: 弟子① | 2012年8月27日 (月) 14時40分

弟子① さん

お疲れさまでした〜!!
ほんとうにスパよさに戻れてよかったね。
弟子①さんの笑顔、大好きです。
パパの方が元気をもらっているんだよ。
また、遠慮なく撮らせてもらお。

そして写真の方も、また撮影会ぜひ行こうね!

こちらこそ、感謝感謝!!!

投稿: Noribenz | 2012年8月27日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱舞姫 今年の夏はすごい迫力!! | トップページ | 乱舞姫 笑顔!! »