« 乱舞姫 原宿の2日目は爆発的!! | トップページ | 乱舞姫 大切な心 »

2012年8月27日 (月)

乱舞姫 笑顔!!

今週は原宿で土曜・日曜の2日間行われた「スーパーよさこい」に参加した乱舞姫の様子をご紹介しています。

たまらぬ笑顔!! どうです?
2012_08_26_2087_2

踊ることがほんとうに大好きな若者たち、うらやましく思います。
だって、こんな笑顔をしていますが、本当は熱中症になってもおかしくないほどの暑さの中なんですよ。
私には ・・・ムリ・・・。
でも、いいよなぁ〜、この笑顔!!

みんなの笑顔の中で、今回一際笑顔が目立っている人がいます。
2012_08_26_1725_2
今回、祭りの直前に足の調子が悪くなって、演舞での参加が危ぶまれた彼女。
そう、私の写真の弟子です。
ギリギリまで調整して、なんとか演舞での参加ができました。
よかった〜。
ステージで彼女の笑顔が見られて一安心です。

これも最高の笑顔!!
ほんとうによかった、よかった。

|

« 乱舞姫 原宿の2日目は爆発的!! | トップページ | 乱舞姫 大切な心 »

コメント

今まで、「1000分の1秒」とパパさんがおっしゃっていた貴重な写真のタイミング。この写真を見て、まさにその1枚の写真だと感じました。
私のその時の感情をめいっぱい表現していただいている気がします。
パパさんには今までたくさんステキな写真を撮っていただきましたが、この写真が一番好きかもしれないです☆
生きている写真、私もいつか撮れたらいいな***

投稿: 弟子① | 2012年8月28日 (火) 20時31分

弟子①さん

ほんとうにありがと!!

今回の弟子①さんの笑顔には、大切な理由がいくつかあるように思います。
大変なこと、幸せなこと、いろんな意味で、その笑顔を逃さず記録しておきたかった。

すっと、今の気持ちを忘れないでいてくださいね。

も1回、

ありがと!!

投稿: Noribenz | 2012年8月28日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱舞姫 原宿の2日目は爆発的!! | トップページ | 乱舞姫 大切な心 »