« さてと・・・ | トップページ | にらめっこ »

2012年9月22日 (土)

夜歩き開始!!

ほんとうに夜の風が心地よくなってきました。

今夜は東京駅丸の内のレンガのビルにライトを使ったパフォーマンスがあるというので、家内と出かけてきました。
長女も同じ会場にいたはずなのですが、あまりの人の多さに探すことは断念してしまいました。

パフォーマンスのほうは、思った以上にすごい演出でちょっとびっくり。
ですが、この模様はしっかりビデオに収めたもので、写真は無いんです。
m(_ _)m

終了後、このまま帰るのはもったいないと、和田倉噴水公園へ。
Img_6385

一時、電力のために噴水を止めていた和田倉噴水公園は、今はすっかり元の元気を取り戻していました。

ほんとうに暑い夏は過ぎ去って、心地よい風が吹いています。

さぁ、また(健全な)夜遊びが始まります!!

|

« さてと・・・ | トップページ | にらめっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてと・・・ | トップページ | にらめっこ »