« 大感激!! | トップページ | どーだ!! まいったか!!! »

2012年9月27日 (木)

好きな空間

今年の夏の大イベントは倉敷・姫路への旅でした。

この旅で一番思い出に残ったのは、倉敷の美観地区の中心から少し外れたところにある、「大橋家住宅」という場所でした。

Img_6319_2

倉敷で唯一の重要文化財だそうで、その理由は行って一目見れば納得できます。

こんなにりっぱなお屋敷を、ゆっくり拝見できるのはほんとうにありがたい!

建物全体の手入れを長年されている女性ともしばらくお話をさせていただきました。
ほんとうにこのお屋敷を愛されているんだなぁ、と家内と痛く感動しました。
Img_6299_edited1

倉敷に行ったら、ここは観られて損はないと思いますよ!!

|

« 大感激!! | トップページ | どーだ!! まいったか!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大感激!! | トップページ | どーだ!! まいったか!!! »