« ほんと!!さいこ〜〜!!でございます。 | トップページ | 笑っちゃうぜ〜! »

2012年10月 7日 (日)

晴れ舞台!!

本日は、家内と鎌倉に行ってきました。

主な目的は鎌倉にある美術館巡り。
家内のたっての希望で、以前から気になっていた美術館に行ってみようということになりました。
もちろん、美術館内は撮影禁止ということで、館内の様子はしっかりと瞼の奥に焼き込んできました。
で、美術館をいくつか見たところで、鶴岡八幡に立ち寄ると、ものすごい人。
なんだ? と思ったら、本日は流鏑馬が行われる日だったんです。

祭(?)好きな私は家内に頼んで流鏑馬も見物していくことになりました。
開始といわれた時間から1時間、待ちました〜!
出走です!
Img_5493
先日、明治神宮での流鏑馬の写真をエントリーしたばかりですが、鎌倉も大きなイベントですので、こちらも本日はエントリーしたいと思います。

とにかく人がた〜くさんいたので、やっとの思いで撮った数枚。
疲れました〜。

|

« ほんと!!さいこ〜〜!!でございます。 | トップページ | 笑っちゃうぜ〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんと!!さいこ〜〜!!でございます。 | トップページ | 笑っちゃうぜ〜! »