« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月 9日 (火)

可愛い子、めっけ!!

いざ、撮るよ!って言う前に、

16万本の中から、たった1本を探し回ります。
「いた!!」って思うまで、どんだけ歩くことか・・・
今年は特にいい顔をした子が少ないんだよなぁ〜

妥協、と言ったらあまりにも失礼だけど、
今年は、とりあえずこの子で。
Img_8962_e

僕は「チュン顔」ってやつは苦手なので、自然にね。

はい、チ〜ズ!!
(古るっ!!)

| | コメント (0)

2013年4月 8日 (月)

でっかい夢へ

横浜大桟橋に着岸している巨大な客船

こんな大きな船で世界中を旅して

Img_8988_1

時間にあくせく追われる毎日から開放されてみたいね。

きっといつかは。

| | コメント (0)

2013年4月 7日 (日)

自転車は降りてください!!

横浜 港に面した「象の鼻パーク」入り口。

可愛い象の置物がお出迎え!
撮影して行こうかなと思ってアングルを考えていた時です。

象の上についた「自転車は降りてください」というパネルがちょっと邪魔だな、
なんて思ってカメラを向けていたら、ものすごい勢いでその横をこっちに向かってきた自転車が!!!

大慌てでその自転車を避けてパチリ。
Img_5536

ちょっと横浜の方にガッガリ、

の一瞬でした・・・

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »