« 美しい花は何処!? その3 | トップページ | どうすんだ、これ・・・ »

2013年5月15日 (水)

ママの薔薇は格別さ!!

所沢ドームでの「国際バラとガーデニングショウ」、すごく勉強になりました。

我が家も数年前から庭を薔薇が彩ってくれています。
ガーデニングショウから帰って、たった数日、我が家で家内が心を込めて育てている薔薇が咲きました。
Img_6048

庭を歩くと、刺激的なカラーの薔薇たちが迎えてくれます。
「いや〜、我が家の薔薇もいいぞぉ〜」
好きな色を選んで植えてるから、あたりまえなんだけど、微妙にピンクがかったオレンジ色のこの薔薇、
Dscf4277

僕のお気に入りです。

しばらくは、この花達に囲まれて、ニヤニヤしているんだろうなぁ〜♫

|

« 美しい花は何処!? その3 | トップページ | どうすんだ、これ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい花は何処!? その3 | トップページ | どうすんだ、これ・・・ »